リョウシンJV錠 解約

リョウシンJV 解約は自由に行えるの?事前に知っておきたい!

リョウシンJV錠 解約

 

 

関節の痛みや神経の痛みなど、痛みを軽減するリョウシンJV錠は、その効果の高さから人気があります。
初回は半額ですし、継続したい時はおまとめ定期コースという商品もあります。

 

 

おまとめ定期コースは単品で購入するよりも安く購入できるのでお得です。
まとめて購入する個数が多ければ多いほど割引率もアップします。

 

 

たとえば、「3箱おまとめ定期コース」を選択した場合10%オフですが、「5箱おまとめ定期コース」を選択すると21%オフ、さらに「7箱おまとめ定期コース」だと31%オフになり大変お得です。

 

 

定期プラン

料金

1瓶あたり

値引率

通常価格

4860円

4860円

-------

3箱おまとめ

11016円

3672円

10%OFF

4箱おまとめ

14904円

3456円

15%OFF

5箱おまとめ

16200円

3240円

21%OFF

6箱おまとめ

18144円

3024円

26%OFF

7箱おまとめ

19656円

2808円

31%OFF

 

 

 

そんなおまとめ定期コースの価格詳細は以上の様になっています。

 

 

口コミの中には、『4箱おまとめ定期コースが最安値』といった口コミを散見しますが、これは誤った情報となっており、実際にはそれより遥かに安い、7箱定期コースまで存在しています。

 

 

このおまとめ定期コースは、初回の半額購入をした際に、定期コースの申し込み用はがきが付いてくるので、そこから申し込むことができます。

 

 

おまとめ定期コースは解約可能?

リョウシンJV錠 解約

 

 

ところで定期購入というと、いつまでも続けなければいけないというイメージがあるのではないでしょうか。
永久にとは言わないまでも、3ヶ月は解約が出来ないなど、継続義務が発生する物は多いですよね。

 

 

実際に私の所にも、リョウシンJV錠は解約が可能なのでしょうか?という質問がよくあります。
もちろん、いつでも解約が可能です。

 

 

もし途中でもう必要がなくなったら、続ける義務は無く、好きな時に解約出来るので安心です。

 

 

リョウシンJV錠の定期購入の解約方法は?

リョウシンJV錠 解約

 

 

そんなおまとめ定期コースの解約の方法が分からないと心配な方に、解約の方法を解説します。

 

 

と言っても、リョウシンJV錠の解約方法はいたって簡単です。
株式会社富山常備薬グループのサポートセンターに、電話で解約したいと伝えるだけで解約できます。

 

 

稀に、メールでも解約出来ます、などと解説されている口コミがありますが、これは正しくない情報です。
富山常備薬グループに実際に確認しましたが、メールでの解約は受け付けていないとハッキリとおっしゃっていました。
ですので、正しくない情報に惑わされない様にされて下さいね。

 

 

電話で手続きする場合には、平日9:00〜18:00までになっていますので、その間に電話をしましょう。
株式会社富山常備薬グループのサポートセンターに電話をして解約したい意図を伝えれば、特に引き止められることもなく解約が可能です。

 

 

ちなみに対応されている日ですが、土日祝日が非対応な窓口が多い中、富山常備薬グループの窓口は月曜から日曜まで、全日対応しております。

 

 

ただし、年末年始だけは窓口はお休みされているという事でした。
解約手続きは、次回商品お届け予定日の10日前までには手続きを行う必要があります。
それ以降ですと、解約できるのは次回商品を購入してからになってしまいますので、そこだけは注意する必要があります。

 

 

これで続ける事にも不安はなくなりましたね。
リョウシンJV錠は、こちらの公式サイト限定で、半額でお試し購入出来ますよ。

 

 

リョウシンJV錠 解約


 

リョウシンJV錠 解約は自由に行えるの?事前に知っておきたい!関連ページ

リョウシンJVに含まれている成分とその効果
リョウシンJV錠の効果はどのように検証すればいいのか? 医薬品ですから、成分を分析するのが1番効果的でしょう。 ではリョウシンJV錠の有効成分はどんな内容なのでしょう。
リョウシンJV錠を服用する事での副作用の危険性とは?
医薬品であるリョウシンJV錠にも副作用の心配はあるのかと気にされている事も多いことでしょう。 リョウシンJV錠の副作用にはどんな危険性があるのでしょうか?
リョウシンJV錠で注意すべき副作用〜飲み合わせの危険性〜
通販番組やコマーシャルでも評判のリョウシンJV錠。 副作用のリスクは低いとされていますが、飲み合わせによって副作用が起きるという事はないのでしょうか?
リョウシンJV錠〜痛み止めや鎮痛剤との併用は平気?安全性について
リョウシンJV錠は気になっているけれど、鎮痛剤を使っていても使えるの? そんな疑問にお答えしましょう。
リョウシンJV錠は本当に効き目があるの?実際に使ってみての感想
医薬品として高い効果を発揮してくれるというリョウシンJV錠ですが、本当に効果があるのかという事は重要なことですよね。 実際のところ、リョウシンJV錠は本当に関節痛を改善できるのでしょうか?
確定申告の医療費控除にリョウシンJV錠は使えるのか説明します
関節痛などの痛みに悩んでいて、リョウシンJV錠を使ってみようかと悩まれている方もいる事でしょう。 そんなリョウシンJV錠が医療費控除の対象商品なのかという事を調べてみました。
多くの人が利用している2chでリョウシンJV錠はどのような評価?
情報を集める時は2chを利用しているという人は以外に多いです。 ではリョウシンJV錠について調べた場合、その評判はどのようなものになっているのでしょうか?
リョウシンJV錠を使えるのは大人だけ?〜子供の服用について
子供でも関節が痛んだり疲労が溜まったりします。 そんなときにリョウシンJV錠は効果的なのでしょうか? リョウシンJV錠を子供が服用する上での注意点についてまとめてみました。
リョウシンJV錠とアリナミンは同じなの?〜ジェネリック商品〜
リョウシンJV錠は医薬品として認められていますから、ジェネリック医薬品があるのではないかと気になっている人もいるでしょう。 実際はどうなのかということを解説させていただきます。
口コミサイトの@コスメでリョウシンJV錠の評価とは?
他の人の感想を調べるために、アットコスメを利用しているという方は多いでしょう。 リョウシンJV錠の評判についてもアットコスメで調べてみたのですが、その結果はどんなものだったのでしょうか?
リョウシンJV錠の添付文書を見れば何がわかるの?
リョウシンJV錠の口コミを見ていると、「添付文書」という言葉をよく見かけます。あまり聞かない単語ではありますが、 一体添付文書とは何なのか、その真相をお話ししています。
ブログでも注目の的!リョウシンJV錠がたくさんの人に愛される理由
テレビのCMでもよく見かけるリョウシンJV錠は、ブログでも注目の的となっています。 どうしてリョウシンJV錠はそこまで高く評価されているのでしょうか?
リョウシンJV錠の評判はいい?悪い?気になる世間の評価とは
リョウシンJV錠の評判はどのようなものなのかという事は、商品を選ぶうえで最重要事項となってきますよね。 今回は販売元である富山常備薬グループについての評判も合わせて、リョウシンJV錠の評判についてお話しています。