リョウシンJV錠 製造元

リョウシンJV錠はどんな製造元で作られているの?調査しました

リョウシンJV錠 製造元

 

もしかしたら関節が痛むのはアスリートの方だけだと思っていませんか?膝や腰が痛むという関節痛は、私たちのような一般人にも普通に起こる症状なのです。なぜなら関節にある軟骨や筋肉は老化によって減少していきますし、日常的な動きでも筋肉に疲れは溜まってくるからです。

 

 

症状が悪化すると日常的な動きにも影響が出てくる関節痛ですが、そんな痛みを緩和するのに活躍しているのが「リョウシンJV錠」なのです。

 

 

女子サッカー日本代表で元キャプテンをされていた澤さんが出ているこのCMを見たことがあるという方もいるのではないでしょうか?もしくは元宮崎県知事の東国原さんや元プロ野球選手のパンチ佐藤さんが出演されていたテレビショッピングを見られたことがあるかもしれませんね。

 

 

多くの方が高い評価をして愛用しているリョウシンJV錠ですが、製造元の会社はどんな会社なのでしょうか?

 

 

製造元と販売元が違うリョウシンJV錠

リョウシンJV錠 製造元

 

 

リョウシンJV錠の販売元である富山常備薬グループは商品の箱や公式サイトにも名前が載っていますから、既に知っているという方も多いでしょう。

 

 

「医薬品を販売しているのだから、富山常備薬グループは製薬会社である」と勘違いされやすいのですが、実は富山常備薬グループは製薬会社ではなく、あくまで「医薬品や健康食品の通信販売」を行っている会社です。つまり、商品の製造元は別に存在します。

 

 

実際に商品の開発や製造を行っているのは、別の会社なのです。そもそも医薬品や化粧品、食品などの分野において、製造元と販売元が違うという事はよくあることなのです。例えば「ローソンセレクト」「イオントップバリュー」「セブンプレミアム」のように、それぞれのコンビニがオリジナル販売している商品、いわゆるPB商品がありますよね。

 

 

しかしこれらの商品はオリジナルというのはブランド名だけで、ほとんどは製造できる機械や技術、管理体制の整っている別会社に製造元として開発・製造を依頼しているのであって、販売元であるコンビニを経営している会社が行っている訳ではありません。

 

 

リョウシンJV錠に関しても、これと全く同じなのです。製造元と販売元が違ったとしても、商品の効果や品質にはまったく影響はありません。

 

 

リョウシンJV錠の製造元となっている大和製薬株式会社とは?

リョウシンJV錠 製造元

 

 

富山常備薬グループがリョウシンJV錠が製造元として、開発・製造を依頼しているのは大和製薬株式会社です。富山県を拠点として60年以上の歴史を誇る大和製薬株式会社は、自社でも多くの医薬品や健康食品を製造し、数々の人気商品を生み出しています。

 

 

そしてその実績を積み重ねてきた製造設備や管理体制、そして信頼により、他のメーカーから多くの医薬品や健康食品の開発・製造を依頼されているのです。

 

 

製造元である大和製薬株式会社の名前が大々的に宣伝されることはありませんが、製造元として、多くのメーカーを支えてくれている縁の下の力持ちのような役割をしてくれているのが大和製薬株式会社です。

 

 

そんな大和製薬株式会社が製造元として協力しているのですから、リョウシンJV錠が安心して使う事ができる医薬品であるという事はまちがいないでしょう。

 

 

リョウシンJV錠を生み出した富山常備薬グループのこだわりと大和製薬株式会社の技術

リョウシンJV錠 製造元

 

 

リョウシンJV錠の名付け親は富山常備薬グループの社長である薄井啓介さんで、「両親世代の方たちが快適な日常を過ごせるように良心的な価格で提供したい」という想いが込められているという事は、もうご存知の方も多いかもしれませんね。

 

 

しかし想いだけでは商品を開発することはできません。富山常備薬グループの想いをリョウシンJV錠として実現するために、大和製薬株式会社が一役買ってくれているのです。富山常備薬グループのこだわりと大和製薬株式会社の技術、どちらが欠けてもリョウシンJV錠は誕生することはなかったのです。

 

 

「リョウシンJV錠には興味があるけれど、個人差があるから私に効くのかなぁ」と心配される方もいるかもしれないですね。リョウシンJV錠は初回を通常価格の半額で提供してくれていますから、まずはお試しという気持ちで始められてはいかがでしょうか?

 

 

1ヶ月分が1900円で試すことができるのなら、それほど高くありませんし、実際に使ってみる事をお勧めしますよ♪

 

 

リョウシンJV錠 口コミ


 

 

リョウシンJV錠はどんな製造元で作られているの?調査しました関連ページ

なぜ澤穂希はリョウシンJV錠のCMに出ようと思ったのか?
現在のリョウシンJV錠のCMにはあの元なでしこジャパンのキャプテンである澤穂希さんが出演されています。 誰もが知っている澤穂希さんがリョウシンJV錠のCMに出演されている理由には一体どんなことがあるのでしょうか?
どうしてリョウシンJV錠と名付けられたのか?その由来とは
一体リョウシンJV錠ってどういう意味なの?と不思議に思っている人も多いことでしょう。 実はここには2つの意味が込められていたのです。
リョウシンJV錠のJVとは一体何の略?意味に込められた感動秘話
リョウシンJV錠という名前は知っているけれど、そこにどんな意味があるのか知らないという方も多いでしょう。 今回はリョウシンJV錠に込められた意味についてご説明しています。
リョウシンJV錠を待ち望む人たちが気になる発売日とは?
キミエホワイトを代表商品とする富山常備薬グループから、初めて関節痛や神経痛をケアしてくれる商品が販売されます! その気になる発売日はいつなのでしょうか?
リョウシンJV錠を生み出した富山県ってどんなところ?
リョウシンJV錠を販売している富山常備薬グループのように、富山県を拠点としている製薬会社や医薬品販売会社は数多くあります。 そんな富山県はどんな魅力がある場所なのでしょうか?