リョウシンJV JVとは

リョウシンJV錠のJVとは一体何の略?意味に込められた感動秘話

リョウシンJV JVとは

 

リョウシンJV錠の名前を間違えて覚えてしまっていたなんて方はいませんか?
恥ずかしながら、私は「JV」ではなく「JB」だと思ってしまっていたのです。

 

「リョウシンJV錠」という正式名称を知ってからも、「JVって一体何なんだろう?」と疑問に思ったものです。
配合されている成分を見てみても、製造している会社を見てみても、JVの由来となっている言葉はなさそうです。

 

読みにくい名前は記憶に残りやすいものではありますが、商品の名前を決める上で間違えやすい名前にするという事はリスクが高いですよね。
jそういった中で、リョウシンJV錠と名付けた理由ははたしてどういった意図があったのでしょうか?

 

【両親】と【良心】、2つの「リョウシン」

リョウシンJV JVとは

 

リョウシンJV錠の名前について広く知られていることは、【リョウシン】には二通りの由来があるという事でしょう。

 

まず一つめの由来は、「両親世代の方のために開発した」という意味の「リョウシン」、そして二つめの由来は、「誰でも手軽に長く使う事ができるように良心的な価格で提供したい」という意味の【リョウシン】です。

 

関節の軟骨や筋肉は年を取るにつれて減っていってしまいますから、関節痛で悩んでいる方の多くは高齢の方なのです。
減ってしまった軟骨や筋肉を元に戻していくのには時間をかけてケアしていく事が大切です。
そのため「両親世代」に「良心的」に届けたいとリョウシンJV錠という名前をつけたのです。

 

関節の痛みに打ち勝つ【Joint Victory】

リョウシンJV JVとは

 

リョウシンJV錠の「リョウシン」の意味は広く認知されていますが、「JV」がどんな由来を持って生まれたのかという事はあまり知られていません。
先程もお話した通り、配合成分や販売元、効果や効能を見てみても、JVの由来となっている言葉は見つけることができないのです。

 

しかし適当に名前を付けた訳ではありません。
リョウシンJV錠の「JV」には、「Joint Victory」というしっかりとした意味があるのです。

 

「Joint Victory」って何?と思われる方もいるかもしれませんね。
Jointは関節、Victoryは勝つことを表します。
そのままだと「関節に勝利する」という意味になりそうですが、リョウシンJV錠は「関節の痛みに勝利する」という意味で「Joint Victory」と名付けたのです。

 

辛い関節痛の痛みに打ち勝って、快適な日常を送ってほしい。
これがリョウシンJV錠の「JV」に込められた思いなのです。

 

初めての方限定のキャンペーンはとても良心的

リョウシンJV JVとは

 

卸売りをされていないリョウシンJV錠は、ドラッグストアや薬局では購入することはできません。
手に入れるにはリョウシンJV錠の公式サイトからになるのですが、実は公式サイトで購入することで、初めての方に限り31日分を半額の1900円で手に入れる事が出来る様にしてくれているのです。
お試しをするにはピッタリだと言えるでしょう。

 

さらに継続して続けられるのであれば、ぜひ定期購入コースやまとめ買いを利用してみてください。
通常購入されるよりも、さらにお得にリョウシンJV錠を購入することができますよ。
まさに「良心的」な価格で使う事ができるのが、リョウシンJV錠なのです。

 

関節痛を改善したいと考えていらっしゃるのであれば、ぜひ一度リョウシンJV錠をお試しされる事をおススメしますよ!

 

リョウシンJV 口コミ

リョウシンJV錠のJVとは一体何の略?意味に込められた感動秘話関連ページ

なぜ澤穂希はリョウシンJV錠のCMに出ようと思ったのか?
現在のリョウシンJV錠のCMにはあの元なでしこジャパンのキャプテンである澤穂希さんが出演されています。 誰もが知っている澤穂希さんがリョウシンJV錠のCMに出演されている理由には一体どんなことがあるのでしょうか?
どうしてリョウシンJV錠と名付けられたのか?その由来とは
一体リョウシンJV錠ってどういう意味なの?と不思議に思っている人も多いことでしょう。 実はここには2つの意味が込められていたのです。
リョウシンJV錠はどんな製造元で作られているの?調査しました
販売元である富山常備薬グループの想いと、製造元である大和製薬株式会社の技術が合わさってリョウシンJV錠は誕生しました。 普段はあまりスポットを当てられない、製造元である大和製薬株式会社について調べてみました。
リョウシンJV錠を待ち望む人たちが気になる発売日とは?
キミエホワイトを代表商品とする富山常備薬グループから、初めて関節痛や神経痛をケアしてくれる商品が販売されます! その気になる発売日はいつなのでしょうか?
リョウシンJV錠を生み出した富山県ってどんなところ?
リョウシンJV錠を販売している富山常備薬グループのように、富山県を拠点としている製薬会社や医薬品販売会社は数多くあります。 そんな富山県はどんな魅力がある場所なのでしょうか?