リョウシンJV錠 富山

リョウシンJV錠を生み出した富山県ってどんなところ?

リョウシンJV錠富山

 

家庭に薬を置いてもらい、使用した分だけ後で補充、代金を回収するという富山の置き薬商法は一昔前までよく見かける光景でした。

 

「病気で苦しむ人をなくしたい」という顧客を第一の考えは江戸時代から受け継がれてきていたのですが、生活スタイルなどが変わっていったことで、この「置き薬」というやり方はどんどん減ってしまっているのです。

 

しかし富山県を拠点としているお薬に関わっている会社は、その想いをいまもなお大切にしているのです。それを表しているのが、富山常備薬グループから販売しているリョウシンJV錠でしょう。

 

「関節痛に悩んでいる両親世代の方に良心的な価格で届けたい」という想いから生まれたリョウシンJV錠は、まさに顧客第一の想いを受け継いでいると言えます。

 

富山常備薬グループが拠点としている富山県は薬で栄えた地域であり、今でも多くの製薬会社や医薬品販売会社の工場や本社が置かれています。しかし富山県の魅力はそれだけではないのです。リョウシンJV錠を生み出した富山県は、どんなところなのでしょうか?

 

富山県を刊行するなら?

 

富山県は一年を通して観光客が訪れる場所です。有名な観光名所はいろいろありますが、共通して言えるのが「自然の地形を生かしている」ということでしょう。自然は季節によって表情を変えますから、同じ場所でも何度も来たくなるという魅力があるのです。

 

たとえば立山の展望台では豊かな自然を一望することができますし、黒部峡谷ならトロッコに乗って自然を楽しむことができます。

 

またトレッキングルートとしても人気の高い立山黒部アルペンルートに春に行ってもらえれば、大迫力の雪の壁が両側に望んでいただくことができます。

 

富山県の歴史に触れたいという方なら、広貫堂資料館に行っていただくのもいいでしょう。ここで購入できるレトロなパッケージの薬も人気となっています。

 

自然と歴史に触れることができる富山県なら、誰と行っても楽しめるかもしれませんね。

 

富山県で楽しむ食と工芸

リョウシンJV錠富山

 

富山県で有名なものと言えば、何と言っても富山湾で獲れる新鮮な海の幸でしょう。自然の生け簀とも呼ばれるくらい、富山湾は有名なのです。

 

特にホタルイカや冬が旬のブリぜひ食べていただきたいですね。お土産としても人気があるため、多くの加工食品も販売されています。

 

また日本三大うどんの1つである氷見うどんも外せませんね。列車の中で食べられるのであれば、郷土料理のマス寿司がおすすめです。

 

たべもの以外の特産物であれば、越中和紙や高岡銅器、高岡漆器などの工芸品を一度見ていただきたいです。国指定の伝統工芸品でもあり、海外から来られた観光客の方にも大変人気があるのです。

 

観光スポットを楽しみたい方、食を楽しみたい方、伝統的な工芸品を楽しみたい方、幅広い分野で私たちを楽しませてくれるのが、富山県なのです。

 

富山県に住むとしたらどんな感じなの?

リョウシンJV錠富山

 

富山県は自然が多いという事で、不便な事も多いのではないかと思われるかもしれませんね。しかしいろいろ調べてみると、富山県はとても住みやすいところだということがわかっていただけるはずです。

 

その証拠として、全国の都道府県を対象に東洋経済が公表している【住みよさランキング】の平成28年版には、50位以内に富山県の富山市、高岡市、は魚津市、射水市がランクインしており、砺波市は何と第3位となっているのです。

 

特に女性には富山県は持ってこいかもしれません。なぜなら富山県は女性の就職率は全国で5位、女性の平均での会社への継続在籍年数は、なんと全国でも2位となっているからです。

 

さらに保育所の待機児童の数が何と0人となっており、全国で1位となっており、社会復帰をする女性のサポートもしっかりとしているのです。

 

このように富山県は、実際に住んでみてもたくさんの魅力を感じることができる場所なのです。

 

リョウシンJV錠を生み出した富山県ってどんなところ?関連ページ

なぜ澤穂希はリョウシンJV錠のCMに出ようと思ったのか?
現在のリョウシンJV錠のCMにはあの元なでしこジャパンのキャプテンである澤穂希さんが出演されています。 誰もが知っている澤穂希さんがリョウシンJV錠のCMに出演されている理由には一体どんなことがあるのでしょうか?
どうしてリョウシンJV錠と名付けられたのか?その由来とは
一体リョウシンJV錠ってどういう意味なの?と不思議に思っている人も多いことでしょう。 実はここには2つの意味が込められていたのです。
リョウシンJV錠のJVとは一体何の略?意味に込められた感動秘話
リョウシンJV錠という名前は知っているけれど、そこにどんな意味があるのか知らないという方も多いでしょう。 今回はリョウシンJV錠に込められた意味についてご説明しています。
リョウシンJV錠はどんな製造元で作られているの?調査しました
販売元である富山常備薬グループの想いと、製造元である大和製薬株式会社の技術が合わさってリョウシンJV錠は誕生しました。 普段はあまりスポットを当てられない、製造元である大和製薬株式会社について調べてみました。
リョウシンJV錠を待ち望む人たちが気になる発売日とは?
キミエホワイトを代表商品とする富山常備薬グループから、初めて関節痛や神経痛をケアしてくれる商品が販売されます! その気になる発売日はいつなのでしょうか?