リョウシンJV錠 由来

どうしてリョウシンJV錠と名付けられたのか?その由来とは

リョウシンJV錠 由来

 

 

富山常備薬グループから販売されている医薬品はいろいろなものがあります。
その中でも1番人気があり、代表的な商品と言えるのがリョウシンJV錠でしょう。

 

 

関節痛や神経痛に悩んでいるという方は現在の日本ではたくさんいらっしゃいます。
そんな方たちからリョウシンJV錠は支持され、高く評価されているのです。

 

 

高い効果が認められているリョウシンJV錠ですが、その由来が気になったことはありませんか?
私も「リョウシン」ってどういうい意味なんだろうと、やはり由来が気になっていました。

 

 

実はこの「リョウシン」の由来には、2つの意味が込められているそうなのです。
その由来の意味について、これからお話していきましょう。

 

 

「両親」という意味の「リョウシン」

リョウシンJV錠 由来

 

 

まず最初に由来となるのが、リョウシンJV錠の開発エピソードです。
実はこのリョウシンJV錠、元々は富山常備薬の社長の両親のために開発されたのです。

 

 

リョウシンJV錠が開発される頃の社長のお父さんとお母さんはそれぞれ80歳と70歳とそこそこ高齢の方だったのです。
特に病気を患っているという事はなく、元気で充実した生活を送られていたのですが、それでも若い頃と比べて体力などが衰えてきてしまいますよね。

 

 

それはどうしても避けることができません。
自分を大切に育ててくれた両親ですから、老化が原因で起こる痛みなどに苦しんでほしくはないですし、やりたい事を我慢して生活していくなんて事にはなってほしくありませんよね。

 

 

社長もこのように考え、両親がずっと元気で生活していけるようにという願いを込めてリョウシンJV錠を開発したので、この「両親」のために開発したという意味が1つ目の「リョウシン」の由来になっています。

 

 

「良心」という意味の「リョウシン」

リョウシンJV錠 由来

 

 

もう1つのリョウシンの由来が「良心」という意味です。
リョウシンJV錠はどんな方でも気軽に、安心して続けていける商品を作りたいという願いも込められて開発されました。
そのためいろいろな工夫がされています。

 

 

たとえば服用方法です。
医薬品の中には1日に2〜3回服用しなければいけないというものが多いですよね。
しかしそうなると飲み忘れてしまうという事があるのです。

 

 

市販薬でも痛み止めでも、「薬を飲まなくてはならない」というストレスも感じてしまうという方もいるかもしれません。
しかしリョウシンJV錠は1日に1回の服用となっており、しかも服用するタイミングはいつでも好きな時でいいのです。
これを実現しているのが、豊富に配合されている有効成分です。

 

 

さらに価格も良心的になっています。
継続して使用するものですから、いくら効果があるとしても高額なものであれば続けていくのがしんどいですよね。

 

 

そこで流通コストを削減するなどして、続けやすくなるようにとお客様の立場に立って考えてくれているのです
そしてその良心的な姿勢が、初回半額という気軽に始めやすい価格と、おまとめ定期コースというサービスを実現させたのです。

 

 

リョウシンJV錠の2つの由来、「両親世代」に「良心的」な商品を

リョウシンJV錠 由来

 

 

このように高齢の両親のために、同じ世代の方が安心して使っていただけるようにという想いがリョウシンJV錠には込められています。

 

 

こうして名前の由来を聞くと、お客様のことを考えて作られているという事がすごくわかりますよね。
しかしそれが、どのような効果を発揮してくれるのかという事は実際に使ってみないとわかりませんよね。

 

 

そこで、少しでも多くの方に試していただきたいとして、初回半額というお試し価格をリョウシンJV錠は用意しているのです。

 

 

本当に効果があるのか、わからないものを使用するのはとても勇気のいることです。
ですから、この初回半額を利用して一度リョウシンJV錠を試していただいて、満足のいく結果を得ることができた場合は継続して使用するのかという事を検討していただきたいとしているのです。

 

 

もし継続される場合は、通常価格よりもお得に購入できるようになる定期コースも用意されています。
まさにその由来どおり、良心的だと言えるサービスでしょう。

 

 

とは言え何より大切なのは、あなたにしっかりと効果が実感出来るか確かめる事です。
まずはリョウシンJV錠を試す為に、公式サイトで初回半額キャンペーンをご利用されて下さいね。

 

 

リョウシンJV 口コミ


 

どうしてリョウシンJV錠と名付けられたのか?その由来とは関連ページ

なぜ澤穂希はリョウシンJV錠のCMに出ようと思ったのか?
現在のリョウシンJV錠のCMにはあの元なでしこジャパンのキャプテンである澤穂希さんが出演されています。 誰もが知っている澤穂希さんがリョウシンJV錠のCMに出演されている理由には一体どんなことがあるのでしょうか?
リョウシンJV錠のJVとは一体何の略?意味に込められた感動秘話
リョウシンJV錠という名前は知っているけれど、そこにどんな意味があるのか知らないという方も多いでしょう。 今回はリョウシンJV錠に込められた意味についてご説明しています。
リョウシンJV錠はどんな製造元で作られているの?調査しました
販売元である富山常備薬グループの想いと、製造元である大和製薬株式会社の技術が合わさってリョウシンJV錠は誕生しました。 普段はあまりスポットを当てられない、製造元である大和製薬株式会社について調べてみました。
リョウシンJV錠を待ち望む人たちが気になる発売日とは?
キミエホワイトを代表商品とする富山常備薬グループから、初めて関節痛や神経痛をケアしてくれる商品が販売されます! その気になる発売日はいつなのでしょうか?
リョウシンJV錠を生み出した富山県ってどんなところ?
リョウシンJV錠を販売している富山常備薬グループのように、富山県を拠点としている製薬会社や医薬品販売会社は数多くあります。 そんな富山県はどんな魅力がある場所なのでしょうか?