リョウシンJV錠 定期コース

リョウシンJV錠で定期購入をする方法とは?〜定期コースの有無〜

リョウシンJV 定期コース

 

リョウシンJV錠は関節神経痛に効果がある医薬品として今話題になっています。
購入するにはドラッグストアやスーパーなどではなく、公式サイトなどから手続きをする必要があります。

 

 

公式サイトでリョウシンJV錠を購入する場合、初回限定で特別価格になっています。
特別価格は通常価格3800円の半額の1900円になっているので、まずお試しという気持ちの方に最高です。

 

 

もし、お試しだけで終わらず、継続して飲んでいきたいと思った場合、定期購入も可能なのでしょうか?
リョウシンJV錠の定期購入があるのか、あるとしたらその方法について、解説していきます。

 

 

リョウシンJV錠には定期コースがあるのか?

リョウシンJV 定期コース

 

 

まず、リョウシンJV錠には定期コースがあるのかということが気になるところですよね?
医薬品ですと継続して使われる方がおおいですから、定期コースがあった方が便利でいいと思われる方も多いでしょう。

 

 

しかしリョウシンJV錠は初回の購入は定期コースではなく、単品での購入という形になるのです。
だからと言って定期コースがないという訳ではありません。

 

 

初回購入の際に定期コースを選ぶことはできませんが、商品と一緒に同封されているハガキを使えば定期コースを申込みできるようになるのです。

 

 

通常の公式サイトを見てみると、初回購入と2回目以降の購入の2つしか選べないため、定期コースがないと思われるかもしれませんが、商品を購入した方限定で、このように案内をしてくれているのです。

 

 

そのおまとめ定期コースの内容ですが、以下の様になっています。

 

 

定期プラン

料金

1瓶あたり

値引率

通常価格

4860円

4860円

-------

3箱おまとめ

11016円

3672円

10%OFF

4箱おまとめ

14904円

3456円

15%OFF

5箱おまとめ

16200円

3240円

21%OFF

6箱おまとめ

18144円

3024円

26%OFF

7箱おまとめ

19656円

2808円

31%OFF

 

 

リピートして使われることの多いタイプの商品であるにも関わらず、なぜ定期コースがないのかと疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。ですが、一人一人に対してしっかりと対応するために、あえてこのような方法を取られているのでしょう。

 

 

口コミの中には、『リョウシンJV錠は2回目以降が高すぎてぼったくりだ』といったものも見掛けるのですが、こういった悪口を書かれている方は、実際にはリョウシンJV錠を購入した事が無いと自分で暴露している様なものですね。だって実際に購入した事があれば、リーズナブルに継続が可能な定期コースの存在を知らないはずがないのですから。

 

 

逆にしばらくは単品購入で効果を確かめながら使用したい、という場合にも、数ヶ月に1度届くお便りが届く程度で、勧誘の電話なども2017年現在はされていないそうなので、いつでも自分が定期コースに切り替えたいと感じたタイミングでお願い出来るので安心です。

 

 

但し一つ注意点として、出荷時期によってはこちらの写真の様に、注文用のお手紙に4箱までの定期コースまでしか案内されていなかったり、商品に注文用のお手紙時代が入っていないケースもあるのだそうです。

 

 

初回購入後に続けてみたいと感じた場合、もしお手紙が入っていなかった場合は、販売元の富山常備薬さんにお電話頂ければ7箱定期コースまで承っておりますという事でしたので、万が一お手紙が入っていなかったとしても不安を感じる事はありません。

 

 

リョウシンJV 定期コース

 

 

通販の多くの商品は、単品購入するよりも定期コースの方がお得になっていることが多いですから、初回から定期コースをされている商品も多くあります。

 

 

しかしもし気に入らなかった場合、定期コースを断らないといけないということになります。
最初から定期コースになっていなければそういった事も起こらず、自分のタイミングで定期コースにすればいいのです。
そういう意味では嬉しいやり方なのかもしれません。

 

 

一度購入すれば、販売元の富山常備薬グループから定期的にお便りが来ますので、気軽に定期コースで購入することができるのです、

 

 

たくさんの方が愛用しているリョウシンJV錠はとても評判のいい医薬品です。
定期コースがないことで、初めて購入される時は不便だと思われるかもしれませんが、安心して購入していただくことができます。

 

リョウシンJV錠 口コミ


 

リョウシンJV錠を定期購入する方法とは?〜定期コースの有無〜関連ページ

リョウシンJV錠の値段っていくら?気になる価格について調べてみた
リョウシンJV錠を購入する時に効果以外に知っておきたいのが価格ですよね。 今回はリョウシンJV錠の価格についてお話しています。
薬局でリョウシンJV錠は購入することができるの?〜取扱店について
リョウシンJV錠は医薬品ですから、薬局で購入できると思われがちです。 しかし実際にリョウシンJV錠を取り扱っているのは公式サイトだけだったのです。
ヤフオクなどのオークションでリョウシンJV錠を購入する注意点
安くお買い得に購入することができる可能性の高いヤフオクなどのオークションですが、リョウシンJV錠を購入される際には注意点があります。 オークションでのリョウシンJV錠の取り扱いや注意点について詳しく解説しています。
アマゾンでリョウシンJV錠はお得に購入できる?
商品をお得に購入することができるネット通販ですが、その中でも人気のアマゾンでリョウシンJV錠は購入することはできるのでしょうか?
楽天でのリョウシンJVの取り扱いは?
大手の通販サイトである楽天でもリョウシンJV錠は取り扱いされているのでしょうか? リョウシンJV錠の販売店について調べてみました。
リョウシンJV錠は通販でしか買えない?ホームページのどこで購入できる?
公式サイト以外でもリョウシンJV錠を購入することはできるのでしょうか? 実店舗、通販サイトでの取り扱いを調べてみました。
リョウシンJV錠を購入する時に支払い方法は選ぶことができるのか?
仕事が忙しいからクレジットカードで払いたい、商品が届いた時に現金で支払いたいなど、人によって選択したい支払い方法は変わってきますよね。 ではリョウシンJV錠を購入する時に選ぶことができる支払い方法にはどのようなものがあるのでしょうか?
リョウシンJV錠のまとめ買いはいい事だらけ?良い点と悪い点
リョウシンJV錠のおまとめ定期コースを利用することで、通常よりもお得に購入することができます。 しかしまとめ買いは果たしていい事ばかりなのでしょうか? リョウシンJV錠のおまとめ定期コースについて詳しくお話しています。
リョウシンJV錠ってテレビショッピング限定販売商品なの?
リョウシンJV錠を『ミッドナイトマルシェ』などの通販で知って、あの時は買わなかったけど今気になっている、という方もいらっしゃるでしょう。ここではネットショッピング以外の購入方法について解説します。
初回以降もリョウシンJV錠を半額で購入することはできるの?
リョウシンJV錠を初回半額で購入できるという事は広く知られています。 しかし継続する場合も、定価の半額で購入できるというのをご存知ですか? 今回はその方法についてお菜箸しています。